『トラベルバディーズ2』キム・ジェジュン「私生ファンは昔より減った…今はまだましな方」

【Pickcon】キム・ジェジュンが、芸能人の私生活まで執拗に追い回す「私生ファン」について言及した。

 10日、Lifetimeバラエティー『トラベルバディーズ2』に出演しているキム・ジェジュンのテレビインタビューが行われた。

◆【写真】キム・ジェジュン、ときめきを誘う幻想的な眼差し

写真=C-JeS提供
▲ 写真=C-JeS提供

 この日キム・ジェジュンは、最近オーディションで言及した「私生ファン」の話について捕捉説明を付け加えた。キム・ジェジュンは「僕の私生活を追い回す人がなぜかいたけど、今では(かつての)ひどい人はいなくなった。今でもたまにいる。これくらいならまだましな方」「海外旅行するときは、そういう人がほとんどいないけど、今でも国内ではいらっしゃる」と語った。 

 その上で「有名税により旅行に出かけることができなかったのもあるけど、自分から旅行しようと思っていなかったのもある。周りの人や家族ともあまり時間を過ごさなかったから、仕事をしながら、残りの時間はそういう部分にもっと気を遣っていたように思う」とし、「これまでは全部仕事のような形で海外に行っていたから、今回の番組を通じて、思う存分見て、感じて、経験できるいいチャンスになった」と満足感を見せた。

写真=C-JeS提供
▲ 写真=C-JeS提供

 キム・ジェジュンが出演するLifetimeバラエティー『トラベルバディーズ2』は、毎週木曜夕方6時からの放送だ。また、キム・ジェジュンがレギュラーでホストを務めるネイバーNOWのオーディション『町の青年』は今月14日に公開される。 

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>