CLが独誌「032c」の表紙飾る…韓国のミュージシャン初

CL

 【NEWSIS】女性アイドルグループ2NE1のメンバーだったCLが韓国のミュージシャンとしては初めて、ドイツ・ベルリン発の雑誌「032c」の表紙を飾った。

 9日(現地時間)に公開された「032c」の2021年夏号の表紙で、CLは韓国語の看板が掲げられているソウルの古い路地を背景にポーズを取っている。

◆【写真】CL「1杯いかがですか?」

CLが独誌「032c」の表紙飾る…韓国のミュージシャン初

 「032c」側は「K-POPスターからソロのラップクイーンとして戻ってきたCLが、女性アイドルグループとしての活動後にも変わらずリーダーとしての姿を見せつけた」と紹介した。 

 「032c」は夏と冬、一年に2回だけ発行される。ファッション、音楽、芸術界で広く知られているファッション・アート・マガジンで、これまでリアーナ、トム・クルーズ、クリステン・スチュワートらが表紙を飾ってきた。 

 所属事務所Team Very Cherryは「CLは韓国最高のスタッフたちと作業した今回のグラビアを自分のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で紹介し、『メイド・イン・コリア』とコメントを書き込み、現在韓国の大衆文化をリードしている人たちに対する誇りを表現した」とコメントした。 

 なお、CLは現在、ニューアルバムの準備中だ。また、21日から放送される番組『スーパーバンド2』(JTBC)にプロデューサーとして出演する。 

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース