「BTSのJIMINとコラボしたい」…英歌手もラブコール

【STARNEWS】防弾少年団(BTS)のJIMINとのコラボレーションを希望するミュージシャンが相次ぎ、初の協業への期待が高まっている。

 英国のバンド「Years&Years」のリードシンガーで俳優としても活動しているオリー・アレクサンダーは最近、JIMINに向けてラブコールを送り、注目を集めた。

◆【写真】BTS新シングル「Butter」発売記念記者懇談会

「BTSのJIMINとコラボしたい」…英歌手もラブコール

 オリー・アレクサンダーは最近、ユニバーサル・コリア、KISS FMのインタビューで「BTSのJIMINがほんとに好き。一緒に音楽作業をやってみたい」とラブコールを送った。

「BTSのJIMINとコラボしたい」…英歌手もラブコール

 北米の芸能メディア「koreaboo」によると、オリー・アレクサンダーは英国で先月開かれた音楽授賞式「ブリット・アワーズ」にて、伝説的歌手のエルトン・ジョンとの共同ステージで強い印象を残している実力派アーティストだ。バンド「Years&Years」で作詞・作曲を引き受けてプロデューシングの能力を立証し、17年の初訪韓以降たびたび韓国を訪れている。

 韓国内外の各分野の有名アーティストから、JIMINへのラブコールがひっきりなしに続いてきた。だが、まだ実現したものはなく、コラボに対するファンの声と渇望ばかりが大きくなっている。 

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース