ハン・ヒョジュ「『トレッドストーン』は女優人生の転換点」

【NEWSIS】女優ハン・ヒョジュが、シックな魅力のグラビアを公開した。

 ファッション・マガジン「1st Look」の表紙を飾ったハン・ヒョジュは、シックな眼差しと魅惑的なオーラで視線を引き付けた。とりわけクローズアップのイメージでは、眼差し一つで全てを圧倒する強烈さを振りまき、注目を集めた。

◆【写真】ハン・ヒョジュ、シックな眼差しと魅惑的なオーラ

ハン・ヒョジュ「『トレッドストーン』は女優人生の転換点」

 11日からOCNで放送される米国ドラマ『トレッドストーン(Treadstone)』でアクションの演技に挑戦するハン・ヒョジュは、なじみのない分野に挑戦する情熱と女優としての生き方についての考えを打ち明けた。 

 『トレッドストーン』については「運命のような作品」だとし、「アクション物、特に『ジェイソン・ボーン』のようなアクション映画に是非出演してみたかった。希望していた演技ができるチャンスを得て、ほんとうにドキドキして、うれしかった」と明かした。

ハン・ヒョジュ「『トレッドストーン』は女優人生の転換点」

 さらにハン・ヒョジュは「率直に言って、この作品と出会ったころはかなり参っていて、自信もなかったけれど、新たな環境で新たな人々と会う中で大きな転換点になった。『君はすごく一生懸命やるいい女優だね』と言われたとき、ほんとにうれしくて、また現場が楽しくなり始めた」と、新たな挑戦の意味を語った。 

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>