ソ・ヒョリム、娘の満1歳に合わせて親子で韓服姿披露

【NEWSIS】女優ソ・ヒョリムが娘の満1歳を祝った。

 ソ・ヒョリムは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「最初の誕生日をお祝い。元気で大切な人になりますように、赤ちゃん」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

◆【写真】わが子の誕生100日&満1歳の誕生日を祝うスターたち

ソ・ヒョリム、娘の満1歳に合わせて親子で韓服姿披露

 写真には、ミント色のチョゴリとピンク色のチマを合わせた韓服(韓国の伝統衣装)姿のソ・ヒョリムと娘の様子が収められている。華やかな色感と美しい姿が目を引くショットだ。

 ソ・ヒョリムの娘もまた母親に似て、清らかな笑みを浮かべている様子がほほ笑ましい。

ソ・ヒョリム、娘の満1歳に合わせて親子で韓服姿披露

 これに女優パク・ハソンは「きれいな姉さんとチョイ」とコメントを残し、タレントのチェ・ヒは「わあ、姉さんすごくきれい。チョイちゃん、初めての誕生日おめでとう」と応援した。

 ソ・ヒョリムは2019年に女優キム・スミの息子で「アジサイF&B」代表のチョン・ミョンホ氏と結婚し、娘をもうけた。

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース