ハン・イェスル、「BLACKPINKジェニーにビンタ? 会ったこともない」

【STARNEWS】ボーイフレンドをめぐるさまざまな話に対し、一つ一つコメントで釈明を続けてきた女優ハン・イェスルが、今度はBLACKPINKメンバーのジェニーに関する質問も受け、話題を集めている。

 ハン・イェスルは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じてボーイフレンド関連の話について何度も釈明を行い、ファンの質問にコメントを付けた。全体的にハン・イェスルのボーイフレンドに関するさまざまな質問や鋭いコメント、応援の声など、さまざまな書き込みがあったが、この過程でハン・イェスルは、ボーイフレンドとは関係のない質問も受けた。

◆【写真】BLACKPINKジェニー、子熊の帽子&サングラスの空港ファッション

ハン・イェスル、「BLACKPINKジェニーにビンタ? 会ったこともない」

 質問は、BLACKPINKのジェニーとの関係に関するものだった。あるネットユーザーが「ジェニーの頬を張り飛ばしたというのは事実ですか?」と尋ね、ハン・イェスルはコメントで「ジェニーさんとは一度も会ったことがありません」と答えた。

 この質問は、2人の唯一の繋がりであるYGエンターテインメントのプロデューサー、Teddyを巡る質問と推定される。ハン・イェスルはかつてTeddyと交際していたが、後に別れた。またジェニーはTeddyとの熱愛説が浮上したことがあり、YGがこれを否定した。その後、ジェニーはG-DRAGONとの熱愛説も浮上した。

 このほかにも、別のネットユーザーが「ナンシー・ランのようにやられず、周りに全部違うと言う男は本物じゃないです。ファンとして言っています」と伝え、ハン・イェスルは「私はたくさん恋愛したけど、この男性はほんとに本物」とハートの絵文字を付けた。

 ハン・イェスルは先月、SNSを通じて10歳年下のボーイフレンドを公開した。その後、動画サイト「ユーチューブ」の個人チャンネルなどを通じて複数の疑惑や主張が提起された。

 これに関してハン・イェスルの所属事務所側は、虚偽事実の流布と悪質コメントに対する法的措置を予告した。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース