「チョン・ジヒョン離婚説」に姑も心境吐露…「すごく腹立たしい日」

 【NEWSIS】女優チョン・ジヒョンの夫の母でデザイナーのイ・ジョンウが息子夫婦の離婚説を受けて、遠回しに心境を明らかにした。

 イ・ジョンウは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「Salad of the day」(サラダを食べる日)と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】はにかむ新婦チョン・ジヒョン

「チョン・ジヒョン離婚説」に姑も心境吐露…「すごく腹立たしい日」

 イ・ジョンウは「今日はとても腹立たしい日だから、まかり間違えば自制心を失い、パンを食べるところだったが、ちゃんと我慢してレタス3枚をパンの代わりにして、残った野菜を細かく切り、Greek yogurt(ギリシャヨーグルト)でドレッシングを作って食べる」と書いた。写真にはおいしそうなサラダが写っている。 

 チョン・ジヒョンはこの前日に浮上した離婚説を全面的に否定した。夫の「アルファ資産運用」チェ・ジュンヒョク代表も対話メッセンジャー形式のメッセージを通じ、隠喩によって離婚の意思がないことを明らかにした。 

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース