臨月のハン・ジヘ、オ・ヒョンギョン&チョン・シアと会食 「出産前にせっせと」

【STARNEWS】妊娠中の女優ハン・ジヘがオ・ヒョンギョン、チョン・シアと楽しいひとときを過ごした。

 ハン・ジヘは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「赤ちゃんを産む前に、せっせと会いたい人たちに会おうと思って」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

 公開された写真を見ると、ハン・ジヘはオ・ヒョンギョン、チョン・シアと一緒に座ってカメラを見つめている。テーブルの上に並んだ食べ物が見る人の食欲をそそる。

◆【写真】ハン・ジヘ、臨月でもオフショルダー&ホットパンツ姿を披露する8頭身

臨月のハン・ジヘ、オ・ヒョンギョン&チョン・シアと会食 「出産前にせっせと」

 写真を見た女優オ・ユナは「わたしも」とコメントを書き込み、目を引いた。ハン・ジヘはオ・ユナに「近々」と返している。

 なお、ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚。昨年12月に結婚10年目にして妊娠したことを伝え、祝福を受けていた。今月出産予定だ。

臨月のハン・ジヘ、オ・ヒョンギョン&チョン・シアと会食 「出産前にせっせと」

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース