徴兵:テミンきょう入隊 SHINeeメンバー最後の兵役

 【NEWSIS】男性アイドルグループ「SHINee」で一番年下のテミンが入隊する。

 所属事務所SMエンターテインメントが31日に明らかにしたところによると、テミンは同日入所するとのことだ。基礎軍事訓練を受けた後、陸軍軍楽隊で服務することになる。新型コロナウイルス感染症流行という時局を考慮し、入隊時間や場所は非公開だ。

◆【写真】軍入隊のため髪を切ったスターたち

徴兵:テミンきょう入隊 SHINeeメンバー最後の兵役

 テミンはSHINeeのメンバーの中で最後に兵役の義務を果たすことになった。オンユは2018年12月に陸軍現役兵士として入隊、昨年除隊した。キーとミンホも2019年にそれぞれ陸軍と海兵隊に入隊し、昨年除隊した。 

 テミンは以前、オンラインでファンたちと会った時、「成長して帰ってくる」と語っていた。 

 テミンは2008年にSHINeeのメンバーとしてデビューした。ソロ活動を並行して人気を呼び、今月18日にはミニアルバム『Advice(アドバイス)』をリリースするなど、入隊直前まで活動した。 

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース