元Brave Girlsウニョンが結婚「最高に幸せな日」

 【NEWSIS】女性アイドルグループBrave Girlsのメンバーだったウニョンが結婚式後に心境を明らかにした。

 ウニョンは30日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに結婚式の時の写真をアップし、「私の人生で一番胸がドキドキして、ありがたくて、幸せだった日」と書き込んだ。

◆【写真】スターたちの幸せあふれる結婚式

元Brave Girlsウニョンが結婚「最高に幸せな日」

 そして、「大変な時にもかかわらず、多くの方々が出席してくださり、階がすべて満席になって。式場側で4つの階を開放しても入りきれなかった方々、新婚旅行から帰ったら必ず訪ねていって、お礼を言いたいです」と書いた。 

 それと共に「このように幸せな日を作ってくださった方々、今日まで育ててくれた両親、最後に私の新郎、私のいとしい人、本当に愛している。ありがとう」「新郎が『最高に幸せな日を作ってあげる』と言ったけど、言ったことをやってくれたのね」と幸せいっぱいの様子だ。 

元Brave Girlsウニョンが結婚「最高に幸せな日」

 ウニョンは29日に結婚した。2011年にBrave Girlsのメンバーとしてデビュー、2016年まで活動した初期メンバーの1人で、俳優シン・ハギュンのめいとしても知られている。 

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース