【フォト】「フィールドの妖精」アン・ソヒョン、陽光のようなほほ笑みであいさつ

【フォト】「フィールドの妖精」アン・ソヒョン、陽光のようなほほ笑みであいさつ

29日、京畿道利川市のサウススプリングスCC(マウンテン、レイクコース/パー72、6546ヤード)で「第9回 E1チャリティーオープン」(賞金総額8億ウォン=約7900万円、優勝賞金1億4400万ウォン=約1420万円)の第2ラウンドが開かれた。写真は、アン・ソヒョンが10番ホールでティーショットを打った後、カメラに向かってポーズをとっているところ。

イ・デドク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 12

  • 【フォト】「フィールドの妖精」アン・ソヒョン、陽光のようなほほ笑みであいさつ
  • 【フォト】「フィールドの妖精」アン・ソヒョン、陽光のようなほほ笑みであいさつ
  • 【フォト】「フィールドの妖精」アン・ソヒョン、陽光のようなほほ笑みであいさつ
  • 【フォト】「フィールドの妖精」アン・ソヒョン、陽光のようなほほ笑みであいさつ
  • 【フォト】「フィールドの妖精」アン・ソヒョン、陽光のようなほほ笑みであいさつ

関連ニュース