ソン・ジチャン&オ・ヨンスの遺伝子受け継いだ息子たち…長男はイ・ジョンソク似

 【Pickcon】ソン・ジチャン&オ・ヨンス夫妻の息子の姿が公開され、注目を集めている。

◆【写真】幼少期のパパ・ママ激似! スターの子どもたち

 27日放送のバラエティー番組『火花美男』(tvN、tvN STORY)でソン・ジチャンの二人の息子の姿が公開された。『火花美男』は1990年代のレジェンド級青春スター呼び出しプロジェクトで、ソン・ジチャン、チャ・インピョ、シン・ソンウらが登場する。

写真=『火花美男』(tvN)をキャプチャーしたもの
▲ 写真=『火花美男』(tvN)をキャプチャーしたもの

 ソン・ジチャンはキム・ウォンジュンと会話中、息子の話を口にした。ソン・ジチャンは「長男が少し前に軍隊に入隊したんだけど、心が崩れ落ちた。新型コロナウイルス感染症も大変だし、冬にとても寒かったじゃないか。僕が行きたかったくらい」と話し、人並みならぬ愛情を示した。さらにソン・ジチャンは写真を出し、長男を見たキム・ウォンジュンは「俳優のイ・ジョンソクさんに似てるんじゃない?」と言って驚いた。

 次男に関する話もした。ソン・ジチャンは撮影中、休憩時間に次男と電話で話し、「子犬」という愛称で呼び、ほほ笑ましい親子関係を感じさせた。特に次男は、母親のオ・ヨンスにそっくりの顔立ちで目を引いた。

写真=ソン・ジチャンのインスタグラムより
▲ 写真=ソン・ジチャンのインスタグラムより

 ソン・ジチャンは「僕にとって最も大きなロール(役割)は父親」とコメント。ソン・ジチャンは「29歳で結婚し、何の準備もできていない状態で、よい父親とは何なのか分からない人間がよい父親になろうと自分自身をせきたてた」と打ち明け、人並みならぬ努力をしたことを伝えた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース