『クルエラ』エマ・ストーン「ありがちだけどBTSにハマった」

 【NEWSIS】ハリウッド女優エマ・ストーンが男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のファンとしての気持ちを告白した。

 27日午後に公開された動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」SBSチャンネル「Mobidicのウェブ芸能」の『Jessiのショー!タビュー』には、ディズニー映画『クルエラ』の主演エマ・ストーンが映像で登場、インタビューを受けた。

◆【写真】BTS新シングル「Butter」発売記念記者懇談会

『クルエラ』エマ・ストーン「ありがちだけどBTSにハマった」

 ストーンは「ありがちですけれども、BTSにハマっています」と告白して注目を浴びた。これを聞いたJessiは「私たちみんなBTSにハマっています」と応じた。 

 ストーンはまた、「BTSと一緒に『SNL』(『サタデー・ナイト・ライブ』、米国の有名バラエティー番組)に出演しました。だから私が唯一ライブ・パフォーマンスを見たK-POPグループがBTSなんです。実際に見ると大当たりでした」と語った。 

 ストーンは、映画『クルエラ』については「私が演じた役割の中で一番邪悪なキャラクター」と紹介した。 

 『クルエラ』は、才能はあるが人生のどん底にいたエステラが、男爵夫人と知り合って衝撃的な事件を経験し、ロンドン・ファッション界をひっくり返す破格のアイコン「クルエラ」になる姿を描く作品だ。 

キム・ジウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース