イ・スンギ&イ・ダイン、リゾート&祖母宅でデート…キョン・ミリともすでに対面

 【edaily】イ・スンギとイ・ダインが交際を認め、二人の束草でのデート写真が公開され、話題を呼んでいる。

 インターネット・メディア「ディスパッチ」は24日、二人を江原道江陵市内にあるAリゾートで目撃したとし、写真を公開。二人は黒い車(BMW)に乗っていた。情報提供者は「イ・スンギとイ・ダインは江陵のAリゾートでゴルフをし、ビュッフェを食べた」と語った。

◆そろそろ結婚の知らせを聞きたい韓国男性スター1位は?

イ・スンギ&イ・ダイン、リゾート&祖母宅でデート…キョン・ミリともすでに対面

 リゾートを出た二人は江原道束草市へと向かった。目的地はイ・スンギの祖母の家。イ・ダインはイ・スンギの祖母にあいさつし、イ・スンギは祖母に小遣いを渡したという。

 ディスパッチは「イ・ダインは明るかった。愛想がよかった。祖母にやさしく、礼儀正しかった」と報じている。

 すでにイ・スンギは親しい芸能界の仲間や知人、関係者などにイ・ダインを紹介しているという。ある関係者は「イ・スンギが知人らの集まりにイ・ダインを連れてきた。恋人だと紹介した。堂々としていたし、正直だった」とコメント。また、イ・スンギはイ・ダインの姉イ・ユビ、母親キョン・ミリともすでに会っているという。

キム・ソジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース