PSY、ソン・ジュンギと顔の大きさを比べ…「僕も芸能人なのに」

 【STARNEWS】歌手PSY(サイ)が俳優ソン・ジュンギと外見を比較し、笑いを誘った。

 PSYは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に短い動画を掲載。

 公開された動画を見ると、PSYは自ら率いるP NATION所属の歌手Heizeの新曲のミュージックビデオの撮影現場を訪れたようだ。PSYはミュージックビデオに出演する俳優ソン・ジュンギを見ると「君はどうしてそんなに顔が小さいんだ」と尋ね、ソン・ジュンギは「いいえ。ドラマのため体重が落ちたからだと思う」と謙遜して答えた。

◆【写真】キム・スヒョン&ソン・ジュンギ&ユ・アイン、百想を輝かせたイケメンたち

PSY、ソン・ジュンギと顔の大きさを比べ…「僕も芸能人なのに」

 これを受け、PSYはソン・ジュンギの隣に顔を突き合わせ、「こんなことあり得るのか。僕だって芸能人なのに。どうしてこんなに小さいんだ」と言って落胆する様子を見せた。

 PSYは最近、以前よりスリムになり、ファンたちの間で「もっと太って」という声が上がっていたところだ。ウイットに富んだ動画とコメントに、ファンたちの笑いがあふれている。

 なお、Heizeは21日に新譜「HAPPEN 偶然」を発表した。同曲のミュージックビデオにソン・ジュンギが出演している。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース