IU、軍服務中の実弟に向けて謝罪 「怒って私には返事もしない」

IU

【STARNEWS】歌手のIU(アイユー)が、現在韓国軍で服務中の実弟に申し訳ないという気持ちを自ら語った。

 IUは16日、動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「イチグム」に「IU TV-パパのために準備した」というタイトルの動画を掲載した。動画でIUは、自らケーキを作ったりとさまざまな姿を披露すると共に、家族に向けたメッセージも伝えた。

 中でもIUは、クッキーの動画を通して、自分の弟に申し訳ないとも語った。

◆【写真】IU、家族でスペイン旅行を満喫

写真=IUのユーチューブのチャンネル「イチグム」の放送場面
▲ 写真=IUのユーチューブのチャンネル「イチグム」の放送場面

 IUは「私の弟は、皆さんがとても心配してくださったおかげで、軍隊生活をうまくやっているみたい」とた上で「(弟は)私に対しかなり怒ってる。家族には返事をして、みんな電話でも話すけど、私には返事も電話もなくて、すごく怒ってる」と語った。

 先にIUは、ケーブルチャンネルtvN『You Quiz on the Block』に出演した際、実弟が軍服務中という事実を打ち明けた。

 IUは「申し訳ないと思った。『You Quiz』であなたが軍隊に行ったという話をしてごめんなさい。みんな(IUの弟だと)気づいているそうです」と語った。

 この日IUはサングラスをかけて登場し、「今、映画の撮影中。ここはソウルじゃない。撮ってる合間に来たからメーク落とせなかった」と近況を伝え、誕生日&ユーチューブのフォロワー600万人突破、そして「家庭の月」を記念して両親に自ら作ったケーキを届けるコンテンツを披露した。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース