BTSのJIN、世界を虜にする0時19分のカット…「寝てたけど飛び起きた」

JIN

【STARNEWS】防弾少年団(BTS)のJINが、彫刻のような美しさで世界のファンをときめかせた。

 JINは7日午前0時19分(韓国時間)、ツイッターの防弾少年団公式アカウントを通して1枚の写真を公開した。

BTSのJIN、世界を虜にする0時19分のカット…「寝てたけど飛び起きた」

 公開された写真でJINは、額を露わにしたヘアスタイルでストライプのシャツを身に着け、深みのある眼差しでカメラを見つめている。JINの秀麗な目鼻立ちと滑らかな陶磁器のような肌で、一気に目が離せなくなるショットだ。

 これにファンは「キム・ソクチン様、どこの国の王子様ですか?」「キム・ソクチン、きのうよりきょう、きょうよりあしたがもっとかっこいい」「ソクチン労働庁に告発すべき。美しさが365日休まず仕事してるじゃない」「寝てたけど、がばっと飛び起きた。人はここまでかっこよくなれるのか」「ソクチンのまぶしい美しさに開眼した。レーシック手術しなくてもよさそう」など、温かい反応を示した。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース