ユン・ヨジョン、8日に非公開で韓国へ帰国 「迷惑をかけたくない」

【Pickcon】ユン・ヨジョンが8日、オスカーのトロフィーを持って韓国へ戻って来る。

 オスカー授賞式の後、米国で各種のスケジュールをこなしつつ活発に活動を続けていたユン・ヨジョンは、8日に韓国へ入国する予定だ。所属事務所HOOKエンターテインメント側が7日に明らかにした。

ユン・ヨジョン、8日に非公開で韓国へ帰国 「迷惑をかけたくない」

 事務所側は「コロナ19で状況が厳しいことから、ユン・ヨジョンと話し合った末、非公開にすると決定した。迷惑をかけず静かに進めたいというユン・ヨジョンの意向を汲んでいただけるよう、切にお願いする」と付け加えた。なお、日程を終えたユン・ヨジョンは、コンディション回復に力を注ぐと伝えられている。

 ユン・ヨジョンは事務所を通して「助演女優賞を受賞した瞬間はまだ生々しく、まだドキドキして震えている。何より、一緒に喜んでくださり、応援してくださった多くの方から過分の愛をいただいて、身の置き場が分からないほど感謝また感謝している。おかげで受賞の喜びが倍になり、一日一日がほんとうに幸せだった」と所感を伝えた。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース