「私の夫で幸せ」キム・ソンウン&鄭助国「高身長ラブラブ2ショット」

 【STARNEWS】女優キム・ソンウンが夫でサッカー元韓国代表選手の鄭助国(チョン・ジョグク)とデートを楽しんだ。

 キム・ソンウンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「あなたが私の夫で幸せ」と書き込み、写真を1枚アップした。

◆【写真】3児の母キム・ソンウンの清純美あふれるグラビア=「Woman Sense」

「私の夫で幸せ」キム・ソンウン&鄭助国「高身長ラブラブ2ショット」

 公開された写真には、手をつないで道を歩く2人の姿が写っている。育児は少しだけ休み、2人だけのひとときを過ごしている様子だ。2人とも身長が高くすらりとしていて目を引く。

 キム・ソンウンと鄭助国は2009年に結婚、2男1女に恵まれた。2人は現在、SBSのバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』に出演中だ。同日放送されたこの番組で、2人はあらたまった服を着て、思い出のサブギョブサル店を訪れる交際時代を振り返って水入らずのひとときを過ごし、視聴者の注目を集めた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース