イ・ヒョリが子作り計画に言及 「育児=心の勉強…母親の愛を学びたい」

 【STARNEWS】歌手イ・ヒョリがファッション誌「HARPER’S BAZAAR」のグラビアに登場。ナチュラルグラビアに賛同したイ・ヒョリは、子作り計画についても打ち明けた。

 「HARPER’S BAZAAR」は5月・プレゼントの月を迎えるに当たり、フランスのコスメブランド「L’OCCITANE(ロクシタン)」とのコラボによる「GIFT THE NATURE」キャンペーンを3日に公開した。

◆【写真】イ・ヒョリ、ナチュラル+ロマンチック姿まで

イ・ヒョリが子作り計画に言及 「育児=心の勉強…母親の愛を学びたい」

 済州道で行われたグラビア撮影で、イ・ヒョリは「夕方ヨガをして帰宅すると夫が夕食を用意してくれること、自然に囲まれて過ごせること、犬たちが舗装されてない道を歩いたり走ったりできること」など、ささいな日常に幸せを感じていると語った。

 イ・ヒョリは子作り計画を立てることになったきっかけについて「わたしは、この世の中のすべての理由が『何かを学ぶため』だと思っています。そして、心の勉強が一番よくできるのが育児だそうです。母親だけが可能な犠牲と努力、そんな愛を学んでみたいと思います」と打ち明けた。

イ・ヒョリが子作り計画に言及 「育児=心の勉強…母親の愛を学びたい」

 また、イ・ヒョリは最近、陶芸にはまっているという。イ・ヒョリは「表現したいことをわたしの手でつくるというのは特別な経験です。陶芸を学んでから、友人たちに犬をつくってプレゼントしました」と説明した。

 イ・ヒョリは最近癒された贈り物も公開し、「スンシム(愛犬)が亡くなったとき、とても悲しくてつらかったんですが、デザイナーのヨニが送ってくれた甘い輸入菓子を食べたら気分がよくなり、本当に癒されました。こういうのが本当のプレゼントのような気がします」と語った。また、イ・ヒョリは最近癒してあげたい人は誰かという質問に対し、「コロナが長期化し、皆さん疲れてイライラしているような気がします。有色人種に無差別に暴力を加えるケースが代表的なものです。怒っている人たちの心をどのようにしたらやわらげることができるのでしょうか? そんなことをよく考えています。笑いで、または歌で、そんな人たちを癒してあげたいです」と答えた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>