アン・ソヒョン自体が春…ラブリーな笑顔&ボリューム感あるボディで美しさアピール

アン・ソヒョン自体が春…ラブリーな笑顔&ボリューム感あるボディで美しさアピール

 キュートなほほ笑みが魅力的な女子プロゴルファー、アン・ソヒョンが久しぶりに近況を伝えた。

 アン・ソヒョンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を1枚掲載。

 公開された写真を見ると、アン・ソヒョンは青々とした芝生の上で笑顔を浮かべている。ピンク&ホワイトのゴルフウエア姿でラブリーな雰囲気を漂わせているアン・ソヒョンの童顔ぶりとグラマラスなスタイルが目を引く。

◆【写真】ベビーフェイス&グラマラスなアン・ソヒョン

アン・ソヒョン自体が春…ラブリーな笑顔&ボリューム感あるボディで美しさアピール

 写真を見たファンたちは「かわいい」「きれい」だけでなく、「今年はぜひ最多勝利を」「ナイスショットお願いします」「アン・プロ自体が春ですね」「こんなに美しくていいんですか?」など、さまざまなコメントを寄せている。

 1995年4月16日生まれのアン・ソヒョンは現在26歳で、最近誕生日を迎えた。16日にも「誕生日を祝ってくださりありがとうございます。皆さんお幸せに」というコメントとともに、花束を持って笑顔を浮かべている写真を公開した。笑った目元、えくぼがとても愛らしい。

 なお、アン・ソヒョンは4月26日から開催の韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ドリームツアー第3戦に出場した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース