ソン・ユリ、キム・ジェジュンからもらったカクトゥギに感嘆

 ガールズグループFin.K.Lのメンバーで女優のソン・ユリが、キム・ジェジュンの料理の実力に感嘆した。

 ソン・ユリは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「料理までうまかったら反則じゃないかな。いただきます」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】キム・ジェジュン「僕と一緒に出かけよう」

ソン・ユリ、キム・ジェジュンからもらったカクトゥギに感嘆

 写真では、キム・ジェジュンの漬けたカクトゥギがテーブルいっぱいに置かれている。さらに、キム・ジェジュンのインスタグラムのアカウントをタグ付けし、彼からもらったものだということを明らかにした。

 これに先立ちキム・ジェジュンも同日、インスタグラムのストーリー機能を利用して「きょうはカクトゥギを」という書き込みと共に、自身が漬けたカクトゥギのショットを公開した。

 ソン・ユリは1998年にFin.K.Lの1stアルバム『Blue Rain』でデビューし、多数のヒット曲を世に送った。また、ドラマ『快刀 ホン・ギルドン』、『ロマンスタウン』、『モンスター』など多数の作品に出演し、演技活動を繰り広げた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース