Apinkの5人 事務所と再契約=グループ活動は6人で継続

【ソウル聯合ニュース】今年デビュー10周年を迎えた韓国の6人組女性グループ、Apink(エーピンク)のメンバーのうち、ソン・ナウンを除くパク・チョロン、ユン・ボミ、チョン・ウンジ、キム・ナムジュ、オ・ハヨンの5人が所属事務所のプレイエムエンターテインメントと再契約を結んだ。

Apinkの5人 事務所と再契約=グループ活動は6人で継続

 所属事務所は29日、5人と再契約したと発表し、活発に活動できるようサポートを惜しまないと伝えた。

 ソン・ナウンについては「メンバー、当社とじっくり話し合った結果、新たな夢に向かって進むために再契約をしないことで合意した」と説明。ソン・ナウンの選択を尊重し、今後を応援するとコメントした。

 メンバー全員は今後もグループの活動を続けていく。所属事務所は「6人ともグループに対する愛情は変わらない。前向きで協力的な関係を継続させていく」と説明した。

 Apinkは今月19日にデビュー10周年を記念するスペシャルデジタルシングル「Thank you」をリリースした。ニューアルバムも準備中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース