キム・ソンホ「シン・ミナともうすぐドラマ撮影、ほんとにきれいな人」

 キム・ソンホが、シン・ミナと息を合わせることになった所感を『1泊2日』を通じて打ち明けた。

 25日に放送されたKBS第2『1泊2日 シーズン4』では、最近シン・ミナとtvNドラマ『漁村チャチャチャ』(ユ・ジェウォン演出、シン・ハウン脚本)で共演することになったキム・ソンホのことが気になるメンバーの様子が映し出された。

◆【写真】シン・ミナ、ラブリーの定石=「allure」

キム・ソンホ「シン・ミナともうすぐドラマ撮影、ほんとにきれいな人」

 メンバーらは、キム・ソンホに向かって「ドラマ撮った?」「シン・ミナさんと会った?」と尋ねるのに大忙し。これにキム・ソンホは「5月から撮影を始める。(実際に会ってみると)ほんとにきれいだったよ」と答えた。

 するとメンバーらは「(共演する)女優さんに恵まれている。きょうはちょっと違って見える」と、前作のtvNドラマ『スタートアップ』で共演したスジに続き、シン・ミナと息を合わせるキム・ソンホをうらやましがった。

 なお、『漁村チャチャチャ』は、現実主義の歯科医ユン・ヘジン(シン・ミナ)と万能無職のホン班長(キム・ソンホ)が、しょっぱい人間臭さあふれる海辺の村「コンジン」で繰り広げるテンポのいいティキタカ・ロマンスを描く作品。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース