イ・ボヨン、『君の声が聞こえる』チームと変わらぬ友情

「新ドラマ差し入れ感謝」写真公開

 【STARNEWS】女優イ・ボヨンが2013年のSBSドラマ『君の声が聞こえる』チームとの変わらぬ友情を証明した。

 イ・ボヨンの所属事務所J,WIDEカンパニーは26日、公式インスタグラムに「イ・ボヨンの『MINE』撮影現場に、チョ・スウォン監督と脚本家パク・ヘリョンさんによるコーヒーと軽食のキッチンカー差し入れが届きました」「おかげさまで先週末、おいしい差し入れをいただき、頑張って撮影に臨んだイ・ボヨンの明るいショットが到着」「チョ監督、パク・ヘリョンさん、ありがとうございました」と投稿した。

◆【写真】女神のようなイ・ボヨン=SBS演技大賞

イ・ボヨン、『君の声が聞こえる』チームと変わらぬ友情

 イ・ボヨンは2013年のドラマ『君の声が聞こえる』で演出のチョ・スウォン、脚本家のパク・ヘリョンと縁ができた。『君の声が聞こえる』は最高視聴率24.1%(ニールセン・コリア調べ)をマーク、大きな話題を呼んだ作品だ。

 イ・ボヨンはtvNの新しい土日ドラマ『MINE』の初回放送を控えている。『MINE』は世間の偏見から脱して真の自分を探しに行く強い女性たちの物語で、5月8日スタート。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース