「満54歳の誕生日」キム・ヒエ、歳月をさかのぼる童顔美女「ありがとうございます」

 【STARNEWS】女優キム・ヒエが誕生日を自ら祝い、「最強の童顔」をアピールした。

 キム・ヒエは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「誕生日を祝ってくださったすべての方々、ありがとうございます! お一人お一人の温かい気持ちが伝わりました! 今日も一日、平穏のうちに終わりますように。ありがとうございます。そして、お元気で」と書き込み、写真を3枚アップした。

◆【写真】キム・ヒエ、品のある美しさ=大衆文化芸術賞

「満54歳の誕生日」キム・ヒエ、歳月をさかのぼる童顔美女「ありがとうございます」

 写真には、たくさんのプレゼントを受け取って喜んでいるキム・ヒエの姿が写っている。キム・ヒエはメガネをかけていて、健康的な美しさを見せている。1967年4月23日生まれで満54歳になったキム・ヒエだが、時間をさかのぼっているようなルックスだ。

 キム・ヒエは昨年、JTBCドラマ『夫婦の世界』でチ・ソヌ役を演じたほか、最近では映画『ザ・ムーン』=仮題=の撮影に合流した。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース