コン・ユ「非現実的ビジュアル」自他共に認める癒やし系

 俳優コン・ユのインタビュー写真撮影現場で撮影されたものの、未公開だった写真が公開された。

 所属事務所マネジメントSOOPが23日午後、公式インスタグラムに数枚の写真をアップした。

◆【写真】コン・ユ 今も完ぺきなフィジカル+ルックス=「Esquire」

コン・ユ「非現実的ビジュアル」自他共に認める癒やし系

 今回公開された写真には、スタジオでポーズしているコン・ユの姿が写っている。何よりもコン・ユは小さな顔、穏やかな笑顔、スラリとした身長などから温かみの感じられるビジュアルをアピールしていて目を引く。

コン・ユ「非現実的ビジュアル」自他共に認める癒やし系

 コン・ユが主演している新作映画『徐福(ソ・ボク)』は、人類初のクローン人間「徐福」を極秘裏に移動させるという生涯最後の任務を引き受けることにした情報局要員ギホンが、「徐福」を狙う複数の勢力に追われる中、予期せぬ状況に巻き込まれるというストーリーだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース