EXOチェン「娘の満1歳の誕生日祝い」短い髪に韓服姿

 【NEWSIS】男性アイドルグループEXOのチェンが24日、ソウル市中区の新羅ホテルで、少数の出席者が見守る中、第一子である長女の満1歳の誕生日祝いを開いたことが分かった。

 これは、ユーチューバーの「イ記者 シンプルLEE」が25日、ユーチューブの自身のチャンネルで、チェンの長女の満1歳の誕生日祝いの現場写真を公開して分かったものだ。

◆【写真】わが子の誕生100日&満1歳の誕生日を祝うスターたち

EXOチェン「娘の満1歳の誕生日祝い」短い髪に韓服姿

 「イ記者 シンプルLEE」は「チェンの家族は韓服を着ていた。兵役中のチェンは髪が短く、グレー系の韓服でソフトな魅力を強調した。奥様の方はベージュ・ピンク系で華やかな雰囲気を出していた」と語った。

 そして、「長女はピンク色の韓服を着ていてかわいかった。チェンは長女を抱いてポーズをした」と伝えた。

EXOチェン「娘の満1歳の誕生日祝い」短い髪に韓服姿

 また、満1歳の誕生日祝いの様子についても、「少数の家族や知人だけが出席した満1歳の誕生日祝いで、チェンは親として感謝の言葉(を述べた)。笑顔で知人たちとあいさつを交わし、長女と妻を思いやるなど、心温かく優しい所を見せた」と明らかにした。

 チェンの長女の満1歳の誕生日祝いが行われたのは新羅ホテル迎賓館だ。「イ記者 シンプルLEE」は「新羅ホテル迎賓館は大規模なイベントよりもこぢんまりとした集まりが開かれる場所で、有名芸能人たちの結婚式場として好まれる場所だ。部外者の出入りを防ぐことができることから、プライバシー保護がしやすいというメリットがある」と説明した。

 チェンは昨年1月に突然結婚を発表して世間を驚かせた。同年4月に長女が誕生、10月に入隊し、現在兵役を務めている。

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース