ソン・ジュンホに続いて朴セリも新型コロナ陽性判定

【STARNEWS】元プロゴルファーのタレント、朴セリ(パク・セリ)が新型コロナウイルスに感染していたことが分かった。

 朴セリは23日、俳優ソン・ジュンホのコロナ陽性のニュースを聞いてコロナ検査を受け、翌24日午前中に陽性判定を受けたという。テレビ関係者が24日に明らかにした。朴セリは21日、ネットラジオ「NAVER NOW」の自身の番組にゲスト出演したソン・ジュンホの濃厚接触者ということで、ソン・ジュンホ陽性のニュースを受けて自身も検査を進めた。

◆【写真】パク・セリ女子ゴルフ韓国代表監督、白のスーツで登場

ソン・ジュンホに続いて朴セリも新型コロナ陽性判定

 朴セリは「心配かけて申し訳ない。また元気に戻って来たい」と伝えた。

 朴セリは防疫当局の指針に基づき自宅隔離に入る予定で、朴セリと動線が重なったり接触したりしたスタッフなどは全員検査を受ける予定だ。

 また、朴セリが出演中のバラエティー番組『遊ぶお姉さん』側の関係者は、スターニュースの取材に対し「朴セリの結果を伝えられて今後のスケジュールを話し合っているところで、既に撮影済みの分があるので放送は支障なく進められる予定。制作陣やメンバーは皆、朴セリさんの快癒を祈っています」と語った。

 ソン・ジュンホのコロナ陽性判定により、接触があった俳優らは全員検査を受け、キム・ジュンスやソン・ジュンホの妻キム・ソヒョン、ミュージカル俳優チョン・ドンソクなどは陰性判定を受けた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース