キム・ジュンス、新型コロナ検査を受けて自宅隔離…ミュージカル共演者が陽性判定

【Pickcon】キム・ジュンスの出演するミュージカル『ドラキュラ』が、新型コロナウイルス感染症により緊急事態に直面した。

 キム・ジュンスは23日、『ドラキュラ』で共演する俳優ソン・ジュンホが新型コロナ陽性判定を受けたことから、直ちに検査を受けた。

◆【写真】キム・ジュンス、金髪のセクシーヴァンパイア=「allure」

キム・ジュンス、新型コロナ検査を受けて自宅隔離…ミュージカル共演者が陽性判定

 ソン・ジュンホの所属事務所サイダスHQ側はこの日、「所属俳優のソン・ジュンホがきょう、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた」と発表。事務所によるとソン・ジュンホは、最近コンディションが良くないことから自発的に検査を受け、陽性と判定され自宅隔離に入ったとのこと。

 さらに、事務所側は「現在感染ルートの把握のため保健当局の措置を待っているところ。動線が重なったり接触があったりした全てのスタッフおよび接触者などは、直ちに検査を行うか、もしくは速やかに行う予定」と説明した。

 これを受け、ソン・ジュンホが出演する『ドラキュラ』のキャストは直ちに一斉検査に乗り出した。『ドラキュラ』役のキム・ジュンスもまた、現在は検査後の結果を待ちながら自宅隔離中といわれている。

 なお、『ドラキュラ』は5月18日開幕。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース