ソ・ユジン、子ども3人と済州島旅行…「親バカ」夫ペク・ジョンウォンは?

 【NEWSIS】女優ソ・ユジンが夫で料理研究家ペク・ジョンウォンと一緒に行けなかった家族旅行の写真を公開した。

 ソ・ユジンは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「水山峰。汗をかきながら、あれだけ多くの階段を全部上った子どもたち。下りる途中で、写真スポットと言われている水山峰のブランコにも乗ってみました~ソヒョンが『ママ、落ちそう』『下りる』ってずっと言っていて」と書き込み、写真を数枚アップした。

◆【写真】ソ・ユジンがウエディング写真公開

ソ・ユジン、子ども3人と済州島旅行…「親バカ」夫ペク・ジョンウォンは?

 そして、「愛するうちのママ。そして最後の写真は『子どもたちに会いたい』としょっちゅうビデオ通話する夫。ソ女史 済州島」と書き込んだ。

 公開された写真のソ・ユジンは、3人の子どもや自身の母親と済州島での旅行を楽しんでいる様子だ。特に、ペク・ジョンウォンが末娘セウンちゃんを見てうれしそうに笑っている最後の写真では、「親バカ」の一面をあらためて見せた。

 また、ソ・ユジンは「オンドンムル渓谷を散歩して、お肉をおなかいっぱい食べて、城山に行ってきて、刺身センターで楽しくパクパク」と済州島旅行の様子を収めた写真を公開した。

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース