BLACKPINKジェニー、5人以上集合禁止違反? 樹木園側が「仕事で訪問」と説明

 【NEWSIS】女性アイドルグループBLACKPINKのジェニーに5人以上集合禁止違反疑惑が浮上した。ジェニーが訪れた樹木園の関係者は「仕事で訪問した」と説明している。

◆【動画】G-DRAGON&BLACKPINKジェニーに交際説…2012年からの縁?

 ジェニーは14日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「外出」という書き込みとともに京畿道坡州市内にある樹木園で撮影した写真を掲載。

BLACKPINKジェニー、5人以上集合禁止違反? 樹木園側が「仕事で訪問」と説明

 問題視されているのは、5人以上が集まって撮ったアイスクリームの写真だ。現在、防疫当局は5人以上私的に集まることを全国的に禁止している。ただし、業務上の集まりは例外だ。

 ジェニーは物議をかもした後、該当の写真を削除している。樹木園側は公式ブログを通じ「数日前、BLACKPINKのジェニーが仕事でやって来た」とした上で「仕事が終わってから写真を撮ったようだ」とコメントし、ジェニーが訪れたのは仕事が目的だったと説明した。

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース