「軍人時代の姿さえキラキラしていたスター」2位はEXOのD.O.、1位は?

 東方神起のユンホが「軍人だったときの姿さえキラキラしていたスター」1位に選ばれた。

 3月28日から4月3日にかけて七日間にわたり、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「軍人だったときの姿さえキラキラしていたスターは?」というテーマで投票を実施した。その結果、ユンホは得票率57%(1万4416票)で圧倒的な強さを見せ、1位になった。

 ユンホはバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)に出演した際、兵役中に専門下士副士官の職を提案されたことがあると打ち明けた。これを受け、ユンホは事務所に尋ね、会社側は「本分を忘れるな」「お前は本当に長く居座りそうだからダメだ」と言ってユンホを止めたという。

■韓国人なのか疑わしいほど北朝鮮の言葉をうまく使いこなすスター3位はヒョンビン、1位は?

「軍人時代の姿さえキラキラしていたスター」2位はEXOのD.O.、1位は?

 なお、ユンホは先月、制限されている営業時間を過ぎ、午前0時まで接待を伴う飲食店にいたため、ソーシャル・ディスタンス(社会的距離)の確保をめぐる防疫指針違反により摘発され、物議をかもした。

 ユンホに続いて2位には今年1月25日に除隊したEXOのD.O.(1万560票)が、3位には特殊戦司令部の隊員だったイ・スンギ(245票)が入り、4位にはユ・スンホ(112票)、5位にはユン・ジソン(46票)が名を連ねた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース