年上韓医師と結婚したカン・ソラが女児出産 「母子共に元気」

【STARNEWS】女優カン・ソラ(1990年2月18日生まれ、31)がママになった。

 所属事務所PLUM A&Cの関係者は15日、スターニュースの取材に対し「カン・ソラがきょう、女の子を産んだ」「母子共に元気」と明かした。

◆【写真】カン・ソラ「国宝級のスタイル」

年上韓医師と結婚したカン・ソラが女児出産 「母子共に元気」

 カン・ソラは昨年8月に8歳年上の韓医師(韓国漢方方専門医師)と結婚。ただし、新型コロナウイルス感染症のため、家族だけを招待し、小さな式を挙げた。

 当時カン・ソラは、結婚を伝えると共に「今後の人生を共にしたい、いい人と出会った。私を信じて応援してくださる皆さんに、幸せな結婚生活と、これからも女優としてさまざまな姿をお見せすることで応えられるように一生懸命努力するつもりなので、今後も見守っていただけるとうれしい」とコメントした。

 1990年生まれのカン・ソラは2009年に映画『40minutes』でデビューした後、映画『サニー 永遠の仲間たち』、ドラマ『ミセンー未生ー』などで注目を集めた。昨年は映画『シークレット・ジョブ』に出演し、現在は映画『雨とあなたの物語』封切りを控えている。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース