「みんな、かかってこい」って感じのイ・ハニ、リュ・スンリョンも驚きの筋肉質ボディ

 【STARNEWS】女優イ・ハニが鍛え上げられた筋肉質のボディを披露した。

 イ・ハニは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「Be strong! こんなときほど、弱気になってはいけません、わたしたち」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

◆バルクアップした姿がセクシーな韓国スター1位は?

「みんな、かかってこい」って感じのイ・ハニ、リュ・スンリョンも驚きの筋肉質ボディ

 公開された写真を見ると、イ・ハニはアメコミを代表するキャラクター「ポパイ」のように、両腕を上げて明るい笑顔を浮かべ、腕の筋肉をアピールしている。鍛え上げられた腹部のシックスパックも目を引く。

 イ・ハニは「みんな、かかってこいって感じ、バルクアップ、サルクアップはどのへん。まあ、いいじゃない。脅迫観念を抱かないで。自由に柔軟に、でも真心込めて誠実に、見える体より見えない体の方がずっと重要です。なぜか見えない部分に集中すると、見える部分もよくなります」といったハッシュタグを付け、ファンたちに体と精神の健康を鍛錬するよう勧めた。

 写真を見た俳優リュ・スンヨンは「すごいね」と感嘆のコメントを残し、歌手コン・ミンジは「すごくステキです」と書き込み、親指を立てて見せた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース