元S.E.Sユジン、済州でパク・ウンソクと対面 「待ち遠しいペントハウス3」

【STARNEWS】女優のユジンがパク・ウンソクとの対面記念ショットを公開した。

 ユジンは10日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントに「済州で会った素敵なおじさーん! こんなにうれしいことって! ロリンがおじさん好きだってよ、ウンソク」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 公開された写真でユジンは、パク・ウンソクと一緒に仲良くポーズを取っている。ユジンの娘と一緒に撮った写真も公開し、和やかな雰囲気を漂わせた。

◆【写真】オーラ漂う『ペントハウス2』ユジン&パク・ウンソク

元S.E.Sユジン、済州でパク・ウンソクと対面 「待ち遠しいペントハウス3」

 これにネットユーザーらは「ペントハウス3、待ってるよ~」「ローガン・リーは3に出るかな?」などのコメントを付けた。

 パク・ウンソクとユジンは、現在シーズン2まで放送されている「ペントハウス」でそれぞれローガン・リー、オ・ユンヒ役を務め、人気を集めた。なお「ペントハウス」は今年6月からシーズン3の放送を予定している。

元S.E.Sユジン、済州でパク・ウンソクと対面 「待ち遠しいペントハウス3」

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース