SEVENTEEN、日本版ニューシングル「ひとりじゃない」のハイライト公開

【NEWSIS】アイドルグループSEVENTEENが日本版の新曲「ひとりじゃない」の音源の一部をお披露目した。

 SEVENTEENは9日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の公式チャンネルを通して日本版3rdシングル「ひとりじゃない」のハイライトメドレー動画を公開した。所属事務所プレディス・エンターテインメントが10日に明らかにした。

 公開された動画には計3トラックのハイライト音源が含まれている。シングルと同タイトルのリード曲「ひとりじゃない」をはじめ、2018年2月に韓国でリリースされた「Run to You」と2020年10月にリリースされた「HOME;RUN」が日本語歌詞で収録された。

◆【写真】SEVENTEEN、7thミニアルバムで音楽活動再開

SEVENTEEN、日本版ニューシングル「ひとりじゃない」のハイライト公開

 「ひとりじゃない」は、夢に向かってスタートラインに立つ若者の勇気と決心を歌ったナンバー。新型コロナウイルス感染症によって困難な時代を生きている全ての若者にエールを送ると同時に、ファンクラブ「CARAT」との再会を約束するメッセージを込めた。

 なおSEVENTEENは27日に日本オンラインファンミーティングを開催する予定。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース