ソ・ジヘ&キム・ジョンヒョン事務所が熱愛説を否定

 【STARNEWS】女優ソ・ジヘ(36)と俳優キム・ジョンヒョン(30)の所属事務所が二人の熱愛説を否定した。

 ソ・ジヘの所属事務所文化倉庫の関係者は8日、スターニュースの取材に対し、「本人に確認した結果、二人の交際は事実ではないことが分かった」と語った。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン出演『愛の不時着』打ち上げ

ソ・ジヘ&キム・ジョンヒョン事務所が熱愛説を否定

 この日、スポーツ朝鮮は二人が交際していると報道。スポーツ朝鮮によると、キム・ジョンヒョンはソ・ジヘの女性らしいところにひかれたという。一方ソ・ジヘは、キム・ジョンヒョンが6歳年下であるのにもかかわらず、積極的な姿勢にひかれ、心を開いたとのことだ。しかし、所属事務所は熱愛説が浮上するやいなやこれを否定した。

 キム・ジョンヒョンの所属事務所O&エンターテインメントの関係者も8日、ス対ニュースの取材に対し、キム・ジョンヒョンとソ・ジヘの熱愛説について「初めて聞く話」とした上で「事実関係を確認している」とコメントした。

 なお、二人は昨年2月に終了したドラマ『愛の不時着』(tvN)で共演した。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>