ソ・ジヘ&キム・ジョンヒョンに熱愛説、ヒョンビン&ソン・イェジンに続く『愛の不時着』カップル第2号?

 【Pickcon】大ヒットドラマ『愛の不時着』(tvN)で共演した女優ソ・ジヘと俳優キム・ジョンヒョンの熱愛説が降ってわいた。

 これは、スポーツ朝鮮が8日、『愛の不時着』に出演したソ・ジヘとキム・ジョンヒョンが交際しているとスクープ報道して明らかになったものだ。ドラマで2人が演じた登場人物たちは悲しい結末を迎えたが、現実では違うということだ。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン主演『愛の不時着』の制作発表会

ソ・ジヘ&キム・ジョンヒョンに熱愛説、ヒョンビン&ソン・イェジンに続く『愛の不時着』カップル第2号?

 スポーツ朝鮮では知人の話として、キム・ジョンヒョンはソ・ジヘの女性らしくてセンスのあるところに、ソ・ジヘはキム・ジョンヒョンが6歳年下であるのにもかかわらず、心遣いをしながらも積極的な姿勢に惹(ひ)かれた、と報じている。

 ソ・ジヘはApple TVオリジナルドラマ『ミスター・ロビン』=仮題=にキャスティングされ、現在撮影真っ最中だという。キム・ジョンヒョンは次の出演作を検討しているところだ。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>