「実兄と対立」パク・スホン、やつれた姿でもホームショッピングでカルビタン完売

【NEWSIS】パク・スホンが、自分を応援してくれるファンに向けて感謝を伝えた。

 パク・スホンは、6日午後9時45分から生放送されたホームショッピングチャンネル「ホーム&ショッピング」に出演し、カルビタンを販売した。

 この日は、放送時間を25分残してカルビタンが売り切れた。これまで20回も売り切れが続いてきた商品だが、普段よりもずっと短い時間で最も多く売れた、とショーホストは説明した。

◆一気にブレーク! 一発大逆転したスターたち、パク・スホンは?

「実兄と対立」パク・スホン、やつれた姿でもホームショッピングでカルビタン完売

 これにパク・スホンは「がんばります。ありがとう。人が生きる理由はいろいろあるけれど、人は認められるために生きてるのではないでしょうか。認めていただいて幸せです」と語り、さらに「本当に力をいただきました。一生懸命生きていきます。ありがとう」とあらためて感謝のあいさつをした。

 今回の放送でパク・スホンは、自分の名前を冠した商品を販売した。パク・スホンは最近の心労を示しているかのように、やつれた姿で白いシャツにエプロンを付け、ショーホストと共にカメラの前に立った。パク・スホンは共演のショーホストと一緒に「完売できるように助けてほしい」とあいさつした。

 だがパク・スホンは放送の途中、しばしば暗い様子を隠せなかった。これを見たショーホストがパク・スホンに、カルビタンを食べさせてやり、「がんばって」と応援する様子も見られた。また、ショーホストは「生きていれば人生山も谷もあり得るけれど、おいしく食べてがんばらないと」と語り、最近のパク・スホンの家族を巡る件を意味するような発言で関心を集めた。

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース