TREASUREがオリコン週間ランキング首位 「成績以上に、ファンの愛に感動」

【Pickcon】TREASUREが日本デビューアルバムでオリコン週間ランキングのトップに立った。

 TREASUREの1st日本語フルアルバム『THE FIRST STEP:TREASURE EFFECT』は、6日発表のオリコン週間アルバムランキング(4月12日付、集計期間:3月29日-4月4日)で1位を記録した。

◆【写真】TREASUREアサヒ×ヨシ×マシホ「オフを過ごしてきました」

TREASUREがオリコン週間ランキング首位 「成績以上に、ファンの愛に感動」

 音源も快調だ。「ミチョガネ」と「I LOVE YOU」の音源は各種主要チャートの最上位圏入りを果たし、恐るべき勢いを見せている。まだ日本で活発な活動を繰り広げていない、K-POPの新人グループにもかかわらず、TREASUREに対する日本ファンの爆発的関心を確認できる成績だ。

 TREASUREは「メンバー全員がびっくりしましたし、ランキング以上に(中略)ファンの皆様が僕たちに送ってくださるたくさんの愛を感じて感動しました」とした上で「今回のアルバムは『希望』『愛』というテーマで、このコロナ禍に僕たちの音楽を聴いて一人一人に力を与えたいという気持ちで準備をしました。今回日本の多くの方々にその想いを届けることができて、胸が高まりました」とコメントした。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース