ソン・ヘギョ、親友たちの冗談にしょんぼり…「私が撮ったの」

 【STARNEWS】女優ソン・ヘギョが歌手オク・ジュヒョンとの仲の良さを見せた。

 ソン・ヘギョは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に花の写真を2枚アップした。写真には満開のデイジーが写っている。

◆【写真】ソン・ヘギョ、格が違うドレス姿=KBS演技大賞

ソン・ヘギョ、親友たちの冗談にしょんぼり…「私が撮ったの」

 これを見た親友のオク・ジュヒョンは「何? お母さんのプロフィール写真を持って来たの?」と冗談めかしたコメントを寄せた。すると、ソン・ヘギョは笑って、「私が撮ったの」としょんぼりした様子のリプライをして笑いを誘った。

 女優パク・ソルミも感嘆詞をコメントに投稿、別の知人もコメントで「花の写真を撮り始めると、年を取ったっていうことなんだって」と冗談を言った。

 ソン・ヘギョはSBSの新ドラマ『今、別れている最中です』と人気脚本家キム・ウンスクの新作ドラマ『ザ・グローリー(The Glory)』に出演することが決まっている。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース