コ・ソヨン「遅くならないうちに年齢に合った作品…バラエティーも挑戦できそう」

 【STARNEWS】女優コ・ソヨンが作品活動に対する意欲を見せた。

 ファッション誌「L’OFFICIEL YK EDITION」2021年春夏号では、表紙を飾ったコ・ソヨンのグラビア写真とインタビューを30日、公開した。

◆【写真】さすがコ・ソヨン! 「春の女神」からモダンスタイルまで見事な着こなし

コ・ソヨン「遅くならないうちに年齢に合った作品…バラエティーも挑戦できそう」

 公開された表紙&グラビアで、コ・ソヨンは魅力的な「春の女神」スタイルからモダンでエッジの利いたスタイルまで、多彩なコーディネートを着こなし、まさにファッション・アイコンと呼ばれるのにふさわしい魅力を振りまいている。

 コ・ソヨンはグラビアのコーディネートについて、「特別で芸術的な服を着るのも楽しかったですが、それでもTシャツやカーディガン、スカートといったベーシック・アイテムの方に目が行きます。皆さんは私がトレンディな服ばかり好んで着るだろうと思っていらっしゃいますが、私はいつもジーンズ、Tシャツ、セーター、カーディガンなどベーシック・アイテムが好きです」と語った。

コ・ソヨン「遅くならないうちに年齢に合った作品…バラエティーも挑戦できそう」

 また、今年の活動計画については、「遅くならないうちに今の年齢に合った作品を残したい。そうすれば、時間が流れた後に、この時期を振り返っても悔いが残らないと思います。そして、私に合う番組に出会えるなら、バラエティーにも十分、挑戦できそうです」と語った。

 このほかのコ・ソヨンのセンスあふれるグラビア&インタビューは31日に全国の書店で発売される同誌に掲載される。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>