「グローバル・プリンス」パク・ソジュンの登場で『ユン・ステイ』の外国人客が歓呼

【STARNEWS】俳優パク・ソジュンが『ユン・ステイ』に登場するや、お客さんが大いに歓呼した。

 26日夜のtvNバラエティー『ユン・ステイ』では、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、チェ・ウシク、パク・ソジュンが営業最終日の準備をする場面が放送された。

◆【写真】パク・ソジュン、済州島の草原で「彫刻のようなビジュアル」

「グローバル・プリンス」パク・ソジュンの登場で『ユン・ステイ』の外国人客が歓呼

 この日、新たな外国人客が登場すると、イ・ソジンは厨房チームを呼んだ。パク・ソジュンが登場すると、お客さんは恥ずかしそうに席から立ち上がった。パク・ソジュンはお客さんに笑顔を見せながらあいさつし、お客さんは幸せそうだった。

 宿に戻って来たお客さんは「こんな韓屋(韓国の伝統家屋)で暮らしてみたい」と幸せそうだった。さらに、そのうちの1人は「私、さっきパク・ソジュンに会った」と興奮していた。1人のお客さんは「私もう死んでもいい」と、布団の上に倒れ込んだ。

 また、最後に到着したフランスからの交換留学生も、パク・ソジュンと会うなり「ドラマ『彼女はキレイだった』を見た。鳥肌立つ」と高揚していた。

ヨ・ドギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース