徴兵:EXOチャンヨル、D.O.から贈られた時計を手に入隊

 アイドルグループEXOのチャンヨルが、D.O.(本名ト・ギョンス)からプレゼントされた腕時計の写真を公開した。

 チャンヨルは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「アンニョン。ギョンスの時計」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】軍入隊のため髪を切ったスターたち

徴兵:EXOチャンヨル、D.O.から贈られた時計を手に入隊

 公開された写真でチャンヨルは、ビーニー帽を深くかぶり、拳を握って時計を披露した。チャンヨルがはめた時計は軍隊で軍人が主に付けるモデルで、今年1月に韓国軍を除隊(予備役へ転役)したD.O.が、入隊を控えたチャンヨルにプレゼントしたものとみられる。

 なおこの日、チャンヨルは韓国陸軍へ入隊したが、訓練所入りは非公開で行われた。

 写真を見たファンは「行ってらっしゃい、チャンヨル」「来年会おうね」などの反応を示した。

 なおチャンヨルは、3月24日封切りの映画『ザ・ボックス』に出演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース