徴兵:「元気に行ってきます」チャンヨルきょう陸軍入隊 EXOで5人目

 【STARNEWS】男性アイドルグループEXOのメンバー、チャンヨル(28)=本名:パク・チャンヨル=が29日、兵役のため陸軍訓練所に入所する。

 チャンヨルは訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役兵士として服務する。入隊場所や時間などは非公開で、入隊行事なども特に行わない。

 これで、チャンヨルはEXOメンバーのシウミン、ディオ、スホ、チェンに続き5人目に入隊することになった。このうちシウミンとディオはこのほど除隊し、スホとチェンが服務中だ。

◆【写真】軍入隊のため髪を切ったスターたち

徴兵:「元気に行ってきます」チャンヨルきょう陸軍入隊 EXOで5人目

 チャンヨルは今月18日、ソウル市江南区三成洞の「メガボックスCOEX」で行われた映画『ザ・ボックス』メディア試写会で、「けがをせずに元気に行ってくる準備ができている」と入隊に向けての心境を語っていた。

 チャンヨルは2012年にEXOのメンバーとしてデビュー、『Wolf』『Growl』『Overdose』『Love Shot』『Ko Ko Bop』などのヒット曲をリリースし、全世界のファンたちに愛された。

 また、アイドル活動に加えて、俳優としても活躍した。MBC『ミッシングナイン』、tvN『アルハンブラ宮殿の思い出』、映画『チャンス商会~初恋を探して~』などに出演している。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース