パク・ミニョン、クロップ丈Tシャツ姿でほっそりウエストを披露

【Pickcon】女優のパク・ミニョンが、海を背景にラブリーなほほ笑みを浮かべて撮った写真を公開した。

◆【写真】パク・ミニョン&パク・ソジュン『キム秘書が…』制作発表会

 パク・ミニョンは25日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントに写真を2枚掲載した。ホワイトトーンのトップスとブラックのボトムスをマッチングさせたパク・ミニョンは、髪を長く伸ばした姿で明るくほほ笑んでいる。春に合わせた軽い服装で、パク・ミニョンのほっそりしたウエストが浮き上がって見え、視線を引き付ける。

パク・ミニョン、クロップ丈Tシャツ姿でほっそりウエストを披露

 これにファンは「グラビアだ…」「きょうのさわやかさそのもの」「夏でもないのに感じられる清涼さ」などのコメントを残した。

 パク・ミニョンは、NETFLIXオリジナルバラエティー『犯人はお前だ!』で活躍を見せ、JTBCドラマ『天気が良ければ訪ねていきます』に出演した後、ドラマ『社内恋愛残酷史』を次回作として前向きに検討中と伝えられている。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース