パク・スジン、久々にお出掛け? 目元しか見えなくても素敵な「ヨン様の妻」

 ペ・ヨンジュンの妻で女優のパク・スジンが近況を収めた写真を公開した。

◆【動画】ファン歓迎! ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻が3年ぶりSNS再開

 パク・スジンは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、ハートの絵文字と共に写真を1枚掲載した。

パク・スジン、久々にお出掛け? 目元しか見えなくても素敵な「ヨン様の妻」

 公開された写真でパク・スジンは、カフェでマスクを着用したまま自撮りをしている。マスクを着けていても、パク・スジンの美しい姿は隠せない。パク・スジンはこのところ飾らない姿で自撮りをひんぱんに残し、ファンから数多くのハートマークが届いている。

 パク・スジンは昨年12月、病院での「特別待遇」をめぐり物議をかもしてからおよお3年ぶりにSNS活動を再開し、活発に交流を続けている。だがコメント欄は依然として閉鎖されたままだ。

 パク・スジンは俳優ペ・ヨンジュンと2015年7月に結婚し、これまでに1男1女をもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース