ファン・ジョンウム、体重5キロ増え一段ときれいに…すっぴんが清純

【STARNEWS】女優ファン・ジョンウムが親友のスタイリスト、キム・ウリの一家と共にワインを味わった近況を伝えた。

 キム・ウリは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ジュエリーがすごくすごく好きなきれいなジョンウンも、指輪、ネックレス見るなり『姉さんすごくきれい』と言って、いくらかかったのか価格を聞いてびっくり…」と書き込み、写真を掲載した。

◆【写真】官能的なファン・ジョンウム

ファン・ジョンウム、体重5キロ増え一段ときれいに…すっぴんが清純


 公開された写真では、ファン・ジョンウムとキム・ウリの妻イ・ヘランさんが並んで座り、ワイングラスを合わせている。2人の顔は楽しそうなほほ笑みで一杯だ。

 さらに、最近写真共有SNS「インスタグラム」で体重が5キロ増えたと明かしたファン・ジョンウムは、以前よりも生き生きして若く見える。

 ファン・ジョンウムは昨年9月に離婚したことを伝えた後、およそ5カ月を経てSNSでの活動を再開した。その後はSNSを通じてファンと交流している。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース