「韓国車好き」ユ・ジェソクが乗り換えたポルシェ・パナメーラってどんな車?

 【edaily】韓国車にしか乗らないことで有名だった人気タレントのユ・ジェソクが2年前から外車に乗っていることが分かり、話題を呼んでいる。

 来月3日にスタートする『カムバック・ホーム』(KBS第2)はユ・ジェソクの新しいバラエティー番組だ。お笑いタレントのイ・ヨンジン、歌手イ・ヨンジも出演し、楽しいトークを繰り広げるものと期待されている。

◆ほしい人脈王スター1位は防弾少年団V、ユ・ジェソクは何位?

「韓国車好き」ユ・ジェソクが乗り換えたポルシェ・パナメーラってどんな車?

 初回の放送ではユ・ジェソクの愛車が公開される。ユ・ジェソクは「私は番組で何度も『昔は国産車にずっと乗っていたけど、車を変えて2年ほどたった今では(ポルシェ)パナメーラに乗っている』と告白しているのに、しょっちゅう編集でカットなさっている」と話した。

 ユ・ジェソクはこれまで、バラエティー番組で韓国車に乗っていると言ってきた。このため、現代自動車の高級車「グレンジャー」や「ジェネシス」に乗っていると言われていた。

「韓国車好き」ユ・ジェソクが乗り換えたポルシェ・パナメーラってどんな車?

 ユ・ジェソクが選んだポルシェ・パナメーラは2009年に初めて発売され、特に韓国市場で愛されている外車の一つだ。パナメーラはスポーツカーのアイデンティティをキープしつつ、セダンの快適さと実用性を備えている。

 2019年のパナメーラの価格は1億4000万ウォン(約1350万円)から1億7000万ウォン(約1600万円)の間と高価な車だ。2021年のパナメーラは1億4000万ウォンから2億9000万ウォン(約2800万円)台だ。

キム・ソジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース